Sato-Repo BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS やめたいかも。光のインターネット・・・・・・(T_T)

<<   作成日時 : 2006/08/11 02:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 3

どうも。私の自宅のインターネット環境をダイヤルアップから光回線(Bフ○ッツ)に変えてから、8ヶ月ほど経つのですが、最初はインターネットも電子メールも高速で良かったのですが、途中にインターネット上のセキュリティー面を強化した途端、原因不明のメール送信拒否(※パソコンのメーカーからも、プロバイダーからも、セキュリティー関連ソフトのメーカーからも、解決できずに白旗を揚げられてしまいました。肝心の電話会社側のサポートもいま一つ・・・(-_-メ。いまだに、メールは受信しか出来ません。メールを送るときは、ダイヤルアップで接続している別のパソコンを使っている日々です・・・・・・(T_T)。)が起こるようになったり、一部のオンラインショップの通販・某ネットオークションへの入札・自分のホームページの更新も出来ない日も増えています。おまけに、月日が経つごとに接続速度が遅くなっていっているような気がしています。出来ることであれば、ほかのインターネット接続に変えたいのですが、いま私が住んでいる地域と集合住宅などの都合で簡単に変えることが出来ません・・・(T_T)。ああ、これからは接続速度が安定しているインターネットカフェ通いだな・・・・・・(-_-)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パソコン サポート
パソコンがかなりやすい 万全のサーポートここなら安心サポートがほぼ完璧ここのサポートはどこもまねできません。プリンター壊れても電話したら翌日、新品の代替え機がとどいて、その箱で着払いで送り返した。こんなサポートどこもないよサポート代込みでこの値段になるのはどこもない&amp;nbsp;&amp;nbsp; ...続きを見る
パソコンを使っていて サポートはどこがい...
2006/08/12 07:13
光接続プロバイダ
光回線を色々と比較してきましたが、マンションでも一戸建てでも可能なサービスとして、 ...続きを見る
役に立つ光接続プロバイダの紹介と実践
2006/10/03 20:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
SMTPの設定はおかしくありませんか?
さとみ
2006/08/25 20:27
SMTPの設定・・・。念のため調べてみますね。
Sato-Ryu
2006/08/27 02:22
25番ポートの問題じゃない?
とーりすがり
2007/04/29 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
やめたいかも。光のインターネット・・・・・・(T_T) Sato-Repo BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる